読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビンセントベガブログ

映画好きのためのプロダクトストア、ビンセントベガのブログです。

2016年もビンセントベガをよろしくお願いします!

雑記

ビンセントベガ期間限定店2015、中目黒ジャンピンジャップフラッシュ

あっと言う間の2015年でしたが、今年も期間限定店を始め、映画祭、外国映画、日本映画と、いろいろお手伝いをさせていただきました!

2015年の総ざらいとして、ざっと振り返ってみたいと思います!

vincentvega.hateblo.jp

4月にはバナナマン日村勇紀さん主演のゾンビ時代劇『新選組オブ・ザ・デッド』のグッズ製作のお手伝いをさせていただきました!Tシャツにだるま、ポスターやクリアファイル、ポストカードなど、いろいろ作ることができました。

vincentvega.hateblo.jp

7月は毎年恒例の期間限定店で、たくさんの映画好きのみなさんと直接会ってお話しすることができました。実際にビンセントベガのプロダクトを手にとって見ていただける機会なので、2016年も期間限定店をオープンできるよう、がんばります!

vincentvega.hateblo.jp

9月に公開された『ザ・ヴァンパイア 残酷な牙を持つ少女』のプレゼント用トートバッグをビンセントベガで製作させていただきました。アナ・リリ・アミリプール監督がInstagramで紹介してくださったりと、うれしかったです!

vincentvega.hateblo.jp

10月は面白いジャンル映画が一挙集結する、シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクションのプレゼントTシャツをビンセントベガで製作させていただきました。

駆け足で2015年を振り返ってみましたが、来年もよりパワーアップして行きたいと思いますので、2016年もビンセントベガをよろしくお願いします!

vincentvega.jp