読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビンセントベガブログ

映画好きのためのプロダクトストア、ビンセントベガのブログです。

代官山 蔦屋書店「映画好きのためのプロダクトフェア」がお正月すぎの1月9日までに延長されました!

おしらせ 活動報告

代官山 蔦屋書店「映画好きのためのプロダクトフェア」6月

3月からロングランを続けてきました代官山 蔦屋書店「映画好きのためのプロダクトフェア」も、本日12月31日の予定でしたが、さらにお正月も営業することが決定しました!新年明けて1月9日(月)まで期間延長です!

代官山 蔦屋書店 × ビンセントベガ「映画好きのためのプロダクトフェア」
営業時間/9:00〜26:00(定休日なし)
場所/代官山 蔦屋書店 1号館 2F 映像フロア
〒150-0033 渋谷区猿楽町17-5( 地図を表示
東急東横線 代官山駅より徒歩5分

今年の最後に、2016年を振り返ってみようと思います!3月は代官山 蔦屋書店で「映画好きのためのプロダクトフェア」がスタートしました!当初、1ヶ月程度のフェアを予定していましたが、大好評につき12月までのロングラン企画となりました!

vincentvega.hateblo.jp

7月は恒例となりました中目黒での期間限定店をオープン!俳優の大森南朋さん、川岡大次郎さん、ミュージシャンの上杉周大さん、お笑い芸人のチャド・マレーンさんやピーマンズスタンダード南川さんたちが遊びにきてくれました!

vincentvega.hateblo.jp

vincentvega.hateblo.jp

vincentvega.hateblo.jp

8月にはアメカジ雑誌ライトニングの「絶対に観なければいけない映画」特集で、ビンセントベガのプロダクトが掲載されました!そして、世田谷区三宿にあるハンカチ屋さんH TOKYOでの新作ハンカチ発表会があり、9月にはH TOYKO京都店でも新作ハンカチ発表会を行いました!

vincentvega.hateblo.jp

vincentvega.hateblo.jp

vincentvega.hateblo.jp

劇中に流れる80年代の日本の歌謡曲がインパクト絶大のスペイン映画『マジカル・ガール』のDVD&BD発売記念のプレゼント用Tシャツと、『6才のボクが、大人になるまで。』のリチャード・リンクレイター監督の新作、映画『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』の公開記念Tシャツのお手伝いをさせていただきました!

2017年は、鬼才トッド・ソロンズ監督の映画『トッド・ソロンズの子犬物語』の公開記念Tシャツもお手伝いさせていただくので、お楽しみに!

vincentvega.hateblo.jp

vincentvega.hateblo.jp

vincentvega.hateblo.jp