読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビンセントベガブログ

映画好きのためのプロダクトストア、ビンセントベガのブログです。

映画『スガラムルディの魔女』公開記念イベントに行ってきました!

アレックス・デ・ラ・イグレシア監督、カロリーナ・バングさん

六本木のYoutube Space Tokyoで行われた、映画『スガラムルディの魔女』公開記念イベントに行ってきました!

アレックス・デ・ラ・イグレシア監督の映画製作にまつわるいろいろなエピソードを中心に、『ゴジラ』や『めまい』や『エイリアン』などに影響を受けたことなど、興味深いお話を聞くことができました。

監督の奥さんで『気狂いピエロの決闘』『スガラムルディの魔女』のヒロインでもある女優のカロリーナ・バングさんも、びっくりするくらい美しい人で、映画の中の個性的なヘアスタイルがご自身のアイデアだったと、お話されていました。

イグレシア監督の最新作『スガラムルディの魔女』は、11月22日公開です!

スガラムルディの魔女 Blu-ray

スガラムルディの魔女 Blu-ray

刺さった男 Blu-ray

刺さった男 Blu-ray

気狂いピエロの決闘 [DVD]

気狂いピエロの決闘 [DVD]