旧ビンセントベガブログ

おしらせ、雑記、映画鑑賞など(2021年3月まで)。

マーク・ラファロさんのやさぐれ演技が絶品な映画『はじまりのうた』

『はじまりのうた』、マーク・ラファロ

映画『はじまりのうた』は、『フォックスキャッチャー』で凄まじい存在感を見せつけたマーク・ラファロさんが、一転してツキに見放されたやさぐれ音楽プロデューサーを爽やかに演じています!

才能はあるけど人付き合いが苦手なミュージシャンのキーナ・ナイトレイさんと、自分がオーナーの音楽レーベル会社を素行不良でクビになったラファロさんが、お互いの再起をかけて1枚のアルバムを作り出します。ラファロさんの破天荒っぷりとキーナさんの内気な感じがすごくはまっていて、ほかの登場人物もみんな魅力的で、役者さんたちが素晴らしかったです。

劇中で流れている楽曲のどれも良くて、見終わってすぐサントラを買いました!

はじまりのうた BEGIN AGAIN [Blu-ray]

はじまりのうた BEGIN AGAIN [Blu-ray]

  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: Blu-ray