読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビンセントベガブログ

映画好きのためのプロダクトストア、ビンセントベガのブログです。

キューバサンドイッチを食べてみたくなる映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

『アイアンマン』のジョン・ファヴロー監督が主演も兼ねる映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』面白かったです!

Twitterの炎上騒ぎが元でレストランをクビになった中年シェフが、息子を連れてキューバからロサンゼルスへ、フードトラックを営業しながら旅するロードムービーです。『アイアンマン』つながりでロバート・ダウニー・Jrさんやスカーレット・ヨハンソンさんたちも友情出演しています。この映画でもジョン・レグイザモさんが最高でした!

出てくる食べ物が全部おいしそうなのとサントラも素晴らしくて、映画の中に登場するキューバサンドイッチを食べてみたくなりました!

シェフ 三ツ星フードトラック始めました(初回限定版) [Blu-ray]

シェフ 三ツ星フードトラック始めました(初回限定版) [Blu-ray]

シェフ 三ツ星フードトラック始めました オリジナル・サウンドトラック

シェフ 三ツ星フードトラック始めました オリジナル・サウンドトラック

vincentvega.hateblo.jp