
ビンセントベガブログ

映画好きのためのプロダクトストア、ビンセントベガのブログです。

ロッキー・バルボアとアポロの息子の新たな挑戦!『クリード チャンプを継ぐ男』

『クリード チャンプを継ぐ男』、シルベスター・スタローン

シルベスター・スタローンさんが再びロッキー・バルボアを演じる『クリード チャンプを継ぐ男』を見てきました!

『ロッキー・ザ・ファイナル』でロッキーの物語は幕を閉じたと思っていましたが、親友で最大のライバルだったアポロの息子のトレーナーとして、その後のロッキーの姿を見ることができて、もうこれだけで胸熱です!

ロッキーとアポロの友情、ジュニアクリードとの師弟を超えた親子の絆、クリードの名を継ぐものとしてのプライド、涙なしでは見ることができません!

スタローンさんの貫禄はもちろんですが、ジュニア・クリードを演じたマイケル・B・ジョーダンさんは殴られた顔が父親のアポロにそっくりでした!

ロッキーの伝説が終わり、ロッキーとアポロの魂を受け継ぐジュニアクリードの歴史が始まる、素晴らしいロッキー・シリーズ映画です!

シルベスター・スタローン ロッキー ブルーレイBOX(6枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]

シルベスター・スタローン ロッキー ブルーレイBOX(6枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]