ビンセントベガブログ

映画好きのためのプロダクトストア、ビンセントベガのブログです。

代官山 蔦屋書店「映画好きのためのプロダクトフェア」6月はタトゥーTシャツがいっぱい!

20160603163439

代官山 蔦屋書店でオープン中のビンセントベガのコンセプトストア「映画好きのためのプロダクトフェア」、6月のテーマである「タトゥー」なTシャツが入荷しました!

元々、ビンセントベガは1枚のタトゥーTシャツを作ったことによって、始めることになったお店だったりもするので、タトゥーTシャツにはとても思い入れがあります。

vincentvega.hateblo.jp

『プリズン・ブレイク』のマイケル・スコフィールド、『レッド・ドラゴン』のフランシス・ダラハイト、『ケープ・フィアー』のマックス、『イースタンプロミス』のニコライ、『メメント』のレナードなど、映画の中で登場人物がしているタトゥーは、とても印象的だったりしますよね!

6月も「映画好きのためのプロダクトフェア」は年中無休、夜明けから深夜まで営業しておりますので、ぜひお時間ありましたら足をお運びください!

代官山 蔦屋書店 × ビンセントベガ「映画好きのためのプロダクトフェア」
営業時間/9:00〜26:00(定休日なし)
場所/代官山 蔦屋書店 1号館 2F 映像フロア
〒150-0033 渋谷区猿楽町17-5( 地図を表示
東急東横線 代官山駅より徒歩5分

vincentvega.jp

vincentvega.hateblo.jp

dubstronica.hatenablog.com