読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビンセントベガブログ

映画好きのためのプロダクトストア、ビンセントベガのブログです。

代官山 蔦屋書店 × ビンセントベガ「映画好きのためのプロダクトフェア」ロングラン、大盛況で終了しました!

活動報告 おしらせ

20160702012910

3月からロングランを続けてきました代官山 蔦屋書店「映画好きのためのプロダクトフェア」が1月9日で無事終了しました!当初は短期間のフェアの予定でしたが、大好評につき年を超えてのロングランを続けることができました。

ここまで続けてこれたのは、足を運んでくださった映画好きのみなさんと、代官山 蔦屋書店のスタッフのみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!2017年も、いろいろな企画を考えていきますので、ビンセントベガをよろしくお願いします!

vincentvega.hateblo.jp