旧ビンセントベガブログ

おしらせ、雑記、映画鑑賞など(2021年3月まで)。

オスカーおじいちゃん俳優が大集合!『ジーサンズ はじめての強盗』

映画『ジーサンズ はじめての強盗』、マイケル・ケイン

マイケル・ケインさん、モーガン・フリーマンさん、アラン・アーキンさんと、全員オスカー受賞経験のあるおじいちゃん俳優が揃い踏みした『ジーサンズ はじめての強盗』安心の面白さでした!

同じオスカーおじいちゃん俳優が終結した『ミッドナイト・ガイズ』は、元ギャングのおじいちゃんたちが主人公でしたが、『ジーサンズ はじめての強盗』では、タイトル通り平凡なおじいちゃんたちが強盗にチャレンジするお話です。

『ミッドナイト・ガイズ』『ジーサンズ はじめての強盗』の両方に出演しているアラン・アーキンさんは、どちらの映画でもモテモテのおじいちゃんを演じていて、素敵です!

ジーサンズ はじめての強盗 [Blu-ray]

ジーサンズ はじめての強盗 [Blu-ray]

ミッドナイト・ガイズ Blu-ray

ミッドナイト・ガイズ Blu-ray

vincentvega.hateblo.jp