旧ビンセントベガブログ

おしらせ、雑記、映画鑑賞など(2021年3月まで)。

「俺の犬を殺したな!」キアヌ・リーヴスさんが愛犬の復讐に燃えるアクション映画『ジョン・ウィック』

伝説の殺し屋ジョン・ウィック、グンフー、俺の犬を殺したな!

引退した伝説の殺し屋のキアヌ・リーヴスさんが、愛犬の復讐にロシアンマフィアをまるごとぶっ潰す最高のアクション映画『ジョン・ウィック』の試写に行ってきました!

最初から最後まで、無駄のない展開とアクションが全開ですごく面白かったです!

銃さばきとカンフーが合体した「ガンフー」アクションのキアヌさんのキレが最高でした!キャストも魅力的なキャラクターがたくさんいて、全員キャラ立ちしまくりでした!

特にジョン・レグイザモさんが少ない登場シーンながらも、強烈にシブい役柄でカッコよかったです!