旧ビンセントベガブログ

おしらせ、雑記、映画鑑賞など(2021年3月まで)。

デ・ニーロさんとアン・ハサウェイさんの組み合わせが新鮮な映画『マイ・インターン』

映画『マイ・インターン』、ロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイ

デ・ニーロさんとアン・ハサウェイさんの組み合わせが新鮮な映画『マイ・インターン』は、デ・ニーロさんの優しさに包まれた映画でした!

新進ファッション通販企業のシニア・インターンとしてやってきたデ・ニーロさんが、豊富な人生経験と真面目な人柄で、信頼を勝ち取っていきます。キレキレのギャングやヤバい人役のイメージが強いデ・ニーロさんですが、この映画では本当にスーツの似合う好々爺といった雰囲気で、すごく素敵でした。

パソコンにかじりつき、カジュアルな服装の若者ばかりだった会社が、いつもぴっちりスーツ姿の紳士なデ・ニーロさんの影響を受けて、クラシックなスタイルを取り入れていく様子が、微笑ましかったです!

マイ・インターン [Blu-ray]

マイ・インターン [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: Blu-ray