ビンセントベガブログ

映画好きのためのプロダクトストア、ビンセントベガのブログです。

『スピーシーズ 種の起源』っぽいタイトルのSF映画『アンダー・ザ・スキン 種の捕食』

『アンダー・ザ・スキン 種の捕食』、スカーレット・ヨハンソン

スカーレット・ヨハンソンさんが、人間を捕食するエイリアンを演じている異色のSF映画『アンダー・ザ・スキン 種の捕食』、邦題が『スピーシーズ 種の起源』っぽくて美女エイリアンが人間を捕食するという共通のポイントもあります!

『スピーシーズ』がバリバリのハリウッド映画だったのに対し、『アンダー・ザ・スキン』はかなり独自の世界観で、静かなトーンの中、終始不気味な雰囲気が漂う映画でした。映画を見終わって、スカヨハさんがエイリアンだったら、食べられても仕方ないかなと妙に納得しました!

アンダー・ザ・スキン 種の捕食 [Blu-ray]

アンダー・ザ・スキン 種の捕食 [Blu-ray]