旧ビンセントベガブログ

おしらせ、雑記、映画鑑賞など(2021年3月まで)。

『新しき世界』のファン・ジョンミンさんが熱血ベテラン刑事を演じる韓国映画『ベテラン』

映画『ベテラン』、ファン・ジョンミン

先週封切りされた韓国映画『ベテラン』を見に行ってきました!『新しき世界』のヤクザ役でファンになったファン・ジョンミンさんが、熱血漢のベテラン刑事を演じています!

大財閥の権力を盾に悪事をもみ消そうとする悪人たちを、徹底的に追い詰めるオ・ダルスさんら曲者ぞろいの刑事たちの活躍が痛快な映画です。

ハードな展開の中でも随所に笑いが散りばめられていて、乱暴だけど情にもろい主人公のキャラクターは、まさにファン・ジョンミンさんにぴったりだと思いました!

また、『ワンドゥギ』で気弱な高校生役だったユ・アインさんが、この映画では金にものを言わせてやりたい放題の財閥の御曹司役で、演じる役の幅の広さにびっくりしました。

ベテランBlu-ray

ベテランBlu-ray