旧ビンセントベガブログ

おしらせ、雑記、映画鑑賞など(2021年3月まで)。

『俺たちに明日はない』の強盗カップル、ボニー&クライドを追跡した男たち!Netflix映画『ザ・テキサス・レンジャーズ』

Netflix映画『ザ・テキサス・レンジャーズ』、ケヴィン・コスナー

ケヴィン・コスナーさんとウッディ・ハレルソンさんがW主演のNetflix映画『ザ・テキサス・レンジャーズ』の配信が始まりました!映画『俺たちに明日はない』で有名な強盗カップル、ボニー&クライドを追跡した男たちの史実を元に描いた犯罪ドラマです。

当時、民衆からヒーローとして崇拝されつつあった強盗犯、ボニーとクライドの逮捕のために、引退した腕利きの元テキサス・レンジャー(コスナーさん、ハレルソンさん)が駆り出され、追跡を始めます!

『俺たちに明日はない』のボニーとクライドが蜂の巣にされる衝撃のラストシーンを、捕まえる側から描いているのが新鮮で、レンジャーたちの息をのむ執念の追跡と、名優ふたりの重厚な演技で、どっぷり世界観にひたれました!

俺たちに明日はない [Blu-ray]

俺たちに明日はない [Blu-ray]

  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: Blu-ray