旧ビンセントベガブログ

おしらせ、雑記、映画鑑賞など(2021年3月まで)。

Amazonオリジナルの人気刑事ドラマシリーズ『BOSCH / ボッシュ』シーズン5!

海外ドラマ『BOSCH/ボッシュ』シーズン5、Amazonプライム・ビデオ

Amazonオリジナルの人気刑事ドラマシリーズ『BOSCH / ボッシュ』のシーズン5の配信が始まっていたので、早速見ました!シーズン5でも、LA署きってのアウトロー刑事ボッシュは麻薬組織に潜入し、命を危険にさらしながらも悪党たちと戦います!

今回は、かつて逮捕した殺人犯の有罪を覆すDNA鑑定が出たことで証拠捏造を疑われ、捜査を担当したボッシュが訴えられてしまいます。警察組織にも敵だらけな絶体絶命のボッシュが頼るのは、以前、賠償金目的でボッシュを違法捜査で訴えた女悪徳弁護士!目的のためには手段を選ばない最強のタッグが誕生し、無罪を勝ち獲るために共闘します。

これだけ重厚で骨太な刑事ドラマはなかなかないので、シーズン6まで続いてほしいです!

真実は二種類

真実は二種類

  • メディア: Prime Video